9.6 問い合わせ先

もしどうしてもエラーの原因がわからない場合は、アンクル社のサポート窓口まで
以下の項目を明記してメールでお問い合わせください。


ご記入項目


(1)
お名前と電子メールアドレス(必須)

(2)
サーバ環境
 - わかる場合はマシンのOSとバージョン
 - わかる場合はWebサーバソフト(Apacheなど)の名前とバージョン
 - わかる場合はperlのバージョン
 - プロバイダのレンタルサーバやホスティングサービス等を利用している場合はプロバイダ名とサービス名
 - Webサーバの設定や設置ディレクトリの設定として、なにか特殊なことをしているかどうか

(3)
どういったエラーが出ているのかの説明(必須)
(状況をよく理解できるように、なるべく具体的にお願いします)

(4)
エラーが出ている時のネットワーク環境(必須)
(プロバイダに接続している場合はプロバイダ名とサービス名、
 LAN接続の場合はファイアウォールやプロキシの有無など、状況をよく理解できるように、
 なるべく具体的にお願いします)

(5)
エラーが出ているときに使っているブラウザ名およびOS名、およびそれぞれのバージョン

(6)
もし、Biscuitクルーズの起動に、配布時に同梱されているJ2SE(JRE)を使っておらず、
独自にインストールしたJREを利用している場合は、そのJREのバージョン
(java -version コマンドで得られる内容を記入ください)

(7)
自動アップロード時のエラーの場合は、
Biscuitクルーズ内に残されるエラーログの全文をコピー&ペーストしたもの

このエラーログを調べるための方法は、
->7.9 送信エラー発生時のログについて
をご覧ください。

(8)
画面のページ上にエラーメッセージが出た場合は、その部分をコピー&ペーストしたもの。
スクリーンショットを添付いただいても結構です。

(9)
もし、Biscuitクルーズの起動フォルダ内に
「error.txt」
というファイルがあって、その内容が空(ゼロk)でなかった場合は
そのファイルのタイムスタンプ
また、そのファイルをメールに添付してください。


サポート窓口メールアドレス


以下のアドレスまでお願いいたします。



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